2015年5月18日月曜日

1st アルバム "The Incredible Pranking doodles"発売しました


1.Yellow Lacquer
2.No! Terrible Night 
3.Quit school 
4.Trick or Treat 
5.Clear Body
6.Fighting Cats
7.I Wanna Kill My Mom(Panics Cover)

Ba.Vo.クロッシュ
Gt.マツザー
Dr.ルイ
ミックス:クロッシュ
アートワーク:クロッシュ
編曲:the doodles

以下UGサイトから引用

バック・トゥ・ザ・現在。デロリアン号に揺られて、80s LAパンクシーンより、いよいよ、THE DOOLESのアルバム発売決定!ボクにとって、彼女/彼らはXやRed Cross、90年代でいえば、Gr'ups/BlatzやBlack Forkと同列。つまり、全ての収録曲が神曲。別に懐古主義ではないし、暴力的な凶悪バンドでもないけれども、初めてこのバンドを見た時に「そうそう、これこれ!」と内心思った。セックス&バイオレンス&ドラッグのイカレポンチな臭いがライブをしているメンバーの(おそらく人間性的な部分での)雰囲気からプンプンした。反面、以前から女性ボーカルバンドをやりたいと思っていたので、このバンドを観た瞬間に、その件は清々しい気持ちであきらめました。こんな風にやられたら諦められるのですわ。音源制作に至るまでも、本人たちも相当ミックスなどに時間を費やして(超マジメっ!)、ボツも出まくりで世間への感染準備完了!一応、お店などの発売日は5/13となりました。ぜひともみなさん、はりきってお誘い合わせの上、80年代バブリーな雰囲気とは全く関係ない所にいたパンクの風味を味わってみて下さい。そこら辺のオシャレバンドをペシャンコに出来ます。ひとつ暴言させてくれ。FUCK OSHARE!てへぺろ。